暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは?ああ、転生者がホイホイ来るあれね』への感想

投稿者:さゆ
[2013年 09月 27日 16時 40分]

▼良い点
ありそうであまりなかった設定
ただ、これからも展開にもよるからまだ分からない
大抵は他の転生者倒して原作キャラからキャースゴーイって言われたり、惚れられるようなゲス野郎と同じことする展開ばっかだから、ね

▼一言
超些細な事だけとZZってコスト2500だからフルブのタイマンじゃCPUとして出てこないよね?

あとフルブやってねぇと序盤何言ってんのかわかんねぇよ(笑)
そして怠慢ならバンシィよりもキュベとか∀の方が悪質だと思うんだけど


▼返信
投稿者: みすちー
[2013年 09月 27日 (日) 16時 45分 39秒]

ですねw今頃気づきました。

展開も『誰も読んだ事が無い様な』とか『その発想は無かった』を目指してあーだこーだと脳内会議してます。
基本的に踏み台倒して終わりみたいな形にはしたくありません

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ