暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『皇太子殿下はご機嫌ななめ』への感想

投稿者:んんん(・∀・)
[2013年 09月 22日 22時 04分]

▼良い点
立派にやさぐれてますね、皇太子殿下はw
サイオキシン事件は掘り返したらロクな結果にならないのは明白だろうけど、やらないと後々に祟る事、決定的だろうからなぁ。
そりゃ〜、やさぐれても仕方ないかと。
ラインハルトも書類地獄みたら皇帝なりたいとか上に立ちたいとか言えなくなるんでね?
誰だって書類地獄はイヤだろうからなぁ。

▼一言
>「お前ら、二階級特進。いや全員、准将な。先払いだ」
給料ではなく、階級の先払いってwww
この転生皇太子、強い!
自分の立場を理解した上で最良の行動とりやがる!
強ぇ!
ラインハルトが行動起こす時点よりも早くから行動始めてる分、自由惑星同盟涙目だな、これは。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ