暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『皇太子殿下はご機嫌ななめ』への感想

投稿者:んんん(・∀・)
[2013年 09月 21日 09時 20分]

▼良い点
装甲擲弾兵団にMS配属かぁ。
MSで戦艦ぶった斬りそうw
装甲擲弾兵って、どっちかといえば地上占領や敵艦内掌握とかに力を発揮する所だったのだろうけどこれで戦艦戦にも突撃する事になるんだろうなぁ。
楽しみですね♪

▼一言
あ、敵との距離とかどうなんだろ?
実際に余りに距離が離れてたら原作同様の移動力ではいつまでたっても有効距離に届かないし、加速度とかを肉体に影響しないようにする為の物も開発しなきゃ、と、思ってたけどスパルタニアンとかワルキューレとか普通にやりあってるからその辺の問題は解決済みかぁ。
いよいよMSで戦艦ぶった斬りますが始まりそうだw
ワクワクしてきたぞ♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ