暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『皇太子殿下はご機嫌ななめ』への感想

投稿者:んんん(・∀・)
[2013年 09月 20日 18時 49分]

▼良い点
正に混ぜるな危険、ですね。
銀河英雄伝説+ガンダムって、遠距離中心だった戦闘に至近距離戦闘を混ぜるって事だろうし、正に大変そうですよね。
イゼルローンへ向かった連中が上手く運営方法を確立できれば良いのだけれど。
まさか、自由惑星同盟で連邦基準のとか出さないでよ?
MSは帝国独自の軍装にして欲しいから。

▼一言
MSをマトモに使うならレーダー阻害粒子、若しくはステルス機能とかを開発発展させなきゃ難しいかと。
レーダーで照準合わせられてあっさりズドンじゃ悲しいしね。
その辺どうにかならない限り、まだしばらくは無用の長物でしょうね、MSは。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ