暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのはStrikerS〜赤き弓兵と青の槍兵』への感想

投稿者:
[2013年 09月 06日 02時 44分]

▼一言
士郎よ修理屋の名が泣くぞ><

お前が直さなければならない部分を解析して投影して修理すればいいだけなのに

実際イクスは魔法が使えなくてもいいんだから

次回の更新も待っているので頑張ってください。


▼返信
投稿者: 最速のアルター使い
[2013年 09月 06日 (日) 03時 39分 42秒]

えー、その件に関しましてはイクスの健康な状態を士郎が知っていれば可能ですが、今のイクスは既に死に体と言っても言いような状態なのでそれを解析した所で同じ死に体が出来上がるだけ、ということでご理解いただければ、と思います。

後今回の話で私が言いたかったのは彼女にとって起きていられることだけが救いではない、ということなんです。
ViVidに向けてそろそろ大人組の活躍は抑えていこう、という意図もありますが、まあそういうことなんです。

だらだらと長い文になってしまったのでこの辺で(^o^)

次回はまた登場人物増やしますのでご期待ください(^^)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ