暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ちょっと違うZEROの使い魔の世界で貴族?生活します』への感想

投稿者:谷雅の助
[2013年 08月 27日 05時 08分]

▼悪い点
自分で直した方が早いのですが、何か理由を付けて愛に言っておかないと
→会いにいく では?

そこまでされて、欲現状維持まで持って行けましたね。
→よく現状維持 では?


▼一言
お待ちしてました。
剣を打つと聞いただけで怯えるティアとレンに髪が焦げるからと投げられるアロンダイト、ドリュアス家の兄妹に係わるとなんか笑え・・・不憫で不憫で。
後半楽しみにしています。

モチベーションを維持する方法ですか。
読むだけな私なのでよく判りませんが思いつくものをいくつか。
誰かとコラボしてみる
 他人とコラボ小説を作成する事で刺激を受けて新しいアイデアやモチベーションが出てきた話を聞いた気がします。
よく食べてよく寝る
 単純ですが旨いもん食べると幸せな気持ちになるし体力気力の根本的な回復は睡眠しかないと思ってます。
違うシチュの小説を書く
 今迄書いた事のないジャンルの小説を作ることで新境地?を見つけてモチベーションを上げる。
関係ない話を周りの人と話す。

・・・うーん何か違いますね、良いアドバイス思いつきませんorz

続き楽しみにしています。



▼返信
投稿者: うにうに
[2013年 08月 27日 (日) 22時 23分 24秒]

感想ありがとうございます。うにうにです。

ご指摘のあった場所は、至急修正させていただきます。

いえいえ、こうしてお言葉を頂けるだけで心強いです。
これからも、よろしくお願いします。

こんな作品ですが、今後ともよろしくお願いします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ