暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『クラディールに憑依しました』への感想

投稿者:胡麻胡椒
[2013年 08月 26日 01時 52分]

▼一言
しあわせになれる場所はまだ見つからないのでしょうか……?
「エター」の予定は無いとの事で、嬉しいですね。
更新待っています。


▼返信
投稿者: 優奈雷太郎
[2013年 08月 26日 (日) 19時 54分 26秒]

 大変長らくお待たせしております。

>>しあわせになれる場所はまだ見つからないのでしょうか……?
 相変わらずアスナが『わたしがしあわせになれる場所を寄越せ』とばかりに暴れまわってるので、キリトに調k……げふんげふん。

 筆は止めてませんが、息抜きで書いた『リズベット編(短編えろ?)』とか、『二週目はじめました』とかネタばれが酷過ぎて外伝にも公開できないなー。

 早く黒猫団のお話を終わらせて解禁できると良いなー。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ