暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『季節の変わり目』への感想

投稿者:埼玉ペンギン
[2013年 08月 26日 00時 20分]

▼一言
大丈夫です。kです♪

海か… 今年石垣島が新空港になって、
給油ができる様になり一時間短縮できましたね。
平成14年当時は、直行便でもどっちかは給油の為に那覇に着陸せざる得なく、
実質的経由便に等しかったです。

理由1500mの旧海軍飛行場を利用の為満タンにすると離陸できなく…
現在ガク岳をけずり2000mの滑走路になった為給油可


▼返信
投稿者: naya
[2013年 08月 26日 (日) 11時 03分 47秒]

よっしゃ♪

石垣島空港あったんですね←すいません無知で。。

おお、そんな歴史が!

世の中どんどん便利になっていきますね。飛行機に最初に乗ったときは本当に心臓ばくばくでしたっ。

飛行機も船も大好きですが、どこでもドアがあったらいいですよね。いろんなところ行けれるし(^O^)ローマには行ってみたいなあ。。←「天使と悪魔」好きの人(小説)

追記:どこでもドアあったら秩序崩壊しますね。すいません(笑)



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ