暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【ヒカ碁】孤独に耐え切れず死んだら12歳のあの日に逆行した件【TS】』への感想

投稿者:kyon
[2013年 07月 24日 01時 15分]

▼良い点
最後3行
わーい病んでるぜ(笑)

▼一言
続きがどうなるか楽しみです。
ヒカ碁の二次創作の長編物は、数は少ないものの面白いものが多いのに、途中で更新が止まってしまうものが多くて残念に思っているところ。IF GODのように名作になるかどうかはさておき、完結するまで頑張ってほしいところであります。(まあしっかり完結するところまで書き上げたら、その作品は『名作』という評価を受けることになってしまうことでしょうけど)


▼返信
投稿者: Ardito
[2013年 07月 24日 (日) 22時 06分 29秒]

ふへへ病んでますぜ(笑)

私も全く同意見です!
もう面白いのとか続きが気になるのとかすごーく多いのですが、更新が止まってるのが多いこと多いこと…『オーバーアゲイン』が最近やっと更新しましたが、次の更新はいつになることか…(´;ω;`)
余りにもそういうものが多すぎて文才も無いのにとうとう自分で書き始めてしまったくらいです゜から(うд´)゜

でもって、名作にはするつもりがありません(`・ω・´)キリッ!
名作っていうのは個人的にですが、文学的価値観から言っても一定以上のレベルが認められる物だと思うのですっ。(話しの面白さだけじゃなくて文学的表現の繊細さや登場人物の心情の表現方法等)
私はそういうのは気にしないでとにかく稚拙な表現であっても形にしようと思っているので、そういった物を求める人には余程趣味の合う人じゃないと合わないだろうし、そういう期待をされたら見事に裏切る形になるので先に言っておこうと思いまして……。

とにかく完結までは頑張ろうと思いますっ!
感想ありがとうございましたー><////

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ