暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:麻布十番
[2013年 07月 20日 18時 54分]

▼一言
何気にコラボ忍術でもあると思われる蝦蟇油炎弾は好きだw
ナルトの鎖は木遁によるチャクラ縛りも足されてる?千手と縁戚のうずまき一族だからなくもないような……。
大蛇丸は判り難いツンデレなんだろうか?尾獣で実験し過ぎですけど。自分の師であるヒルゼンのDNA取り込んでいるって穢土転生発動前のカミングアウトは、正直ヒいたwww


▼返信
投稿者: 日月
[2013年 07月 20日 (日) 20時 14分 31秒]

麻布十番様!ご感想、ありがとうございました!!

コラボ忍術、いいですよね!ナルトの鎖については……どうなんでしょうw
大蛇丸はある意味科学者みたいですよね。探究心はすごいと思います。やりすぎですけどw

麻布十番様の前回のご感想、実はドキリとしました!その時、今回の話でヒルゼンが串刺しになる場面を考えていたのでw麻布十番様の「蛇達一匹一匹が口の中に刀隠し持ってる」というコメント、鋭すぎて流石だと思いました!

麻布十番様、これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ