暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:マグマ
[2013年 07月 09日 22時 34分]

▼良い点
 何て面白い作品を書いているのですか!!

▼悪い点
 更新してくれないと死んでしまう病にかかりました。(どこの狙撃王!?

▼一言
 ナルはクラマと早めに和解してほしいですね。 扉絵みたいに里中で昼寝してるシーンが見たいw


▼返信
投稿者: 日月
[2013年 07月 10日 (日) 11時 36分 36秒]

はじめまして、マグマ様!樹と申します。ご感想、ありがとうございました!!

ま、マジですか!?そんなことをおっしゃってくださる方がいるなんて…っ!感激です!!
最近忙しくてなかなか書けなかったんですが、マグマ様のおかげで、早く更新しなければならない病にかかりましたw

そうですね!あの扉絵は和みましたw早くあんな感じになれるよう頑張ります!(ナルが)

マグマ様のコメント、すっごい嬉しいです!!続き、頑張ります!!
マグマ様、これからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ