暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアートオンライン 弾かれ者たちの円舞曲』への感想

投稿者:なべさん
[2013年 06月 24日 09時 47分]

▼一言
なんか、主にフラグ立てみたいですね。あの少女と男は何者じゃあ!
あと、シンさんアイスブレスなんて撃てたんですね初耳です。
チルノさんがいい感じに働いてるのがわかります。女性キャラってどーしてこう映えるんでしょうね?
コラボ編頑張りますので、お互い頑張っていきましょう!


▼返信
投稿者: 斬鮫
[2013年 06月 24日 (日) 17時 32分 16秒]

ご感想有難う御座います、なべさん。
少女と男の会話には苦労しました……。彼らは今の所、主に伏線立てるだけです。
後、今回シンがアイスブレス撃てたのは《マガタマ》の交換で色々と属性を変えられるからです。詳しくは補足回《シン》にて解説しているのでどうぞ
まぁ、チルノは唯一まともなバグスキルキャラですから(性能的な意味で)。
コラボ編頑張って下さい! 応援しておりまする!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ