暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアートオンライン 弾かれ者たちの円舞曲』への感想

投稿者:
[2013年 06月 16日 22時 25分]

▼一言
 はじめまして揺といいます。序章で「七夜」とあったのでもしかして、と思ったのですがやっぱり『月姫』でテンションが上がりました。シンさんも型月の方で元ネタを探していたんですが、違うゲームでしたか。
 元ネタキャラの想像という、本筋から外れた楽しみ方もしていますが、四話楽しみに待っています。


 『自己紹介』で型月と東方が好きとあって、そっちの話も出来たら嬉しいです。


▼返信
投稿者: 斬鮫
[2013年 06月 17日 (日) 16時 29分 18秒]

嗚呼、今日は実にいい日ですね。私と同じ趣味の人が見つかるとは……!
まぁとにかく、初めまして揺さん。
しかし残念ながら、後書きでも言いましたが原作の再現はしないと思います……。
ちなみに好きな型月キャラは七夜志貴がダントツです! 遠野志貴? 衛宮士郎? アーチャー? なにそれおいしいの?
東方キャラでは十六夜咲夜が好きです。他は比那名居天子とかですかね。別にヒンヌーが好きなわけではありませぬ。
あ、感想有り難う御座います! これからも(更新遅いですが)頑張らせてもらいます

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ