暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『おいでませ魍魎盒飯店』への感想

投稿者:神移
[2013年 06月 09日 22時 53分]

▼一言
すごく面白いです!なろうに投稿すればランキングにも載れる作品だと思いました!


▼返信
投稿者: 卯堂 成隆
[2013年 06月 09日 (日) 23時 16分 17秒]

>神移さん

 ようこそいらっしゃいませ。
 自分も元々はなろうで活動していたのですが、あそこはちょっと目立っただけでも色々と荒れやすいんですよね。
 なので、ゆっくり作品を育てられる場所として暁にたどり着いたのですよ。
 エディタがなろうと良く似ているので扱いやすくて、肥前のポチさんに感謝することしきりです。

 なろうの掲載も……考えないわけではないのですが、この作品に関しては当分こちらでしか掲載する予定はありません。
 まずはこのサイトで完結を目指しますので、これからもよろしくお願いしますね!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ