暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『呉志英雄伝』への感想

投稿者:Ocicat
[2012年 07月 24日 13時 55分]

▼良い点
ストーリーは惹かれるのもであり、
好きな二次創作なので思いの外楽しめました。



▼悪い点
まず、全体的に描写不足が嫌でも目に付きます。
特に歴史物の華と言ってもいい大事な戦闘シーンが台詞のみの所もあり
一番描写しなければならない所でそれがないのは
肩透かしを食らった感じが否めません。
後、無駄に余白が多い事。場面転換ならまだしも
毎回台詞ごとに3、4行ずつあけるのはどうかと思います。


▼一言
色々指摘しましたが、まぁ一読者の意見ですので。
今後、江が恋姫達とどのような物語を描いて行くのか
楽しみにしてますので、執筆の方頑張って欲しいと思っております。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ