「ワンピース~ただ側で~」の感想

ポンボ
ポンボ
 
コメント
今まで読んだワンピースの二次小説の中で1番面白かったです!

もっと続きが見たいな、と期待しちゃってる自分がいます(。-_-。)

 
作者からの返信
作者からの返信
 
まずは返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
……約10か月!? ほんとに申し訳ないです。

一番だなんて……そんな///
すごくうれしいです。
もっと面白いの……ありますよ?←おい

冗談はさておき、もうこれよりも面白いワンピース二次を見つけているかもしれませんが、近々アラバスタ王国で完結する感じでまた投稿しようかと思ってます。
よかったら見てやってくださると幸いです。

これで投稿しなかったら……あ、いやなんでもないです。

一番面白いとの感想、ありがとうございました!