「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
今回はワンピースの技のオンパレードだな。祐斗がゾロの真似しようとしたけど歯が砕けそうだから断念したのは確かに普通ならそうだわな。それで強敵達と死闘をしながら歯が砕けないゾロはどんだけ頑強なんだって感じだよな朱乃さんは鬼滅の善逸の技も使っていたし。鬼滅の呼吸と型も使える感じかな?そしてココが無意識にガブリエルを口説いたな。サニーがセラフォルー、ココがガブリエルならゼブラは誰になるんだろ? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ゾロ並の頑丈さと顎の強さ、歯の強度がなければ出来ないでしょうね。


 型はともかく呼吸は習ってませんがスカイプラントなどの経験で自然にできるようになっていてもおかしくないですね。


 ゼブラだけはどうしても色恋をイメージできないんですよね、仮にゼブラに惚れるキャラが出ても絶対に進展しないと思います。


 可能性があるとしたらそれこそ原作の小松なんですけど小松は男ですし、ゼブラが恋愛するのは無理かもしれませんね。