「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

(非会員)
 
コメント
サイラオーグついに登場,一誠の強さ驚愕,ゼブラの強さを見たら更に驚愕する,手合わせするだろう,アーシアを手に入れる目的の為ににディオドラがわざと怪我を負い,アーシアに助けられた時の計画を話すディオドラ,それを聞いた一誠はブチギレ,赤龍帝とグルメ細胞の力が両方覚醒しディオドラのドクズをボコボコにボコすだろう,後もう一人のドクズのフリードが出てくるだろう木場に瞬殺する予定だろう,サニーだったら一番嫌いなタイプなディオドラとフリードを見たら見る価値のない美しくない言うだろ,ゼブラだったら一番ムカつくだろうボコボコに跡形もなくぶっ殺すだろうな,戦うのは一誠と木場だからな,ココの占いではオーフィス接近に気付かない予想をするだろうな 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ディオドラはどんな目に合うんでしょうね……フリードは出るのか、一体誰と戦うのかお楽しみに。