「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
やはりディオドラはディオドラだった。
まあ、オーフィスの蛇持とうがグルメ細胞持とうがディオドラがイッセーと戦えるイメージまるでわかんし寧ろ安心した(笑)ボコボコにされるのが楽しみだな。
今回一番驚いたのはオーガーでした。やはり、精神世界でドライグといつも話してるだけあって、トリコとは違いオーガーの領域にも簡単に足を踏み入れられる感じですかね?
今回も面白かったです。続き楽しみにして待ってます!
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ディオドラは安定のスタイルでした。きれいにしようと最初は思ったけどうまく話がまとまらなかったので……(笑)


 精神世界での対話はドライグとよくやってるのでその要領でオーガーに接触しました、なのでトリコよりは接触できる難易度は低いです。まあオーガーは嫌でしょうけど。