「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
ギリム相手だと0が来ないとヤバいと思ってたので、誰が助っ人かと思ったら、まさかの一龍登場!
黒歌の仙人モードにも驚きました
どのような会話をするのか、メロウコーラ編の結末は、小猫の包丁は、今から続きが楽しみです!
 
悪い点
いま読み直して気付いたのですが、章がベジタブルスカイ編から追加されてませんよ
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 一龍か次郎じゃないとギリムは撤退しないかなと思ったのでそうしました。


 黒歌の切り札ですね。この仙人モードはある仙人に教えてもらったという設定があります、果たしてどんな仙人なのでしょうか?


 次回の一龍とギリムの会話、小猫の包丁の完成などをお楽しみに!


 章を追加しておきました。