「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
原作だったらそのままニトロと連戦だったけどここではオリキャラのギリムで襲撃という形か、美食會最古メンバーってことは三虎と美食會を創設したメンバーなのか!?しかもスタージュンと同じ炎使いだとはな。果たしてイッセーと小猫の運命は!? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 さすがに節乃の弟子でグルメ界にも入った経験がある黒歌がいて小猫がやられるわけが無いと思ったので強敵として映画オリジナルボスのギリムに出てもらいました。


 調べたらなんか美食會でも古参のメンバーらしいです、まあ裏切る前提で仲間になったそうですが。


 青い炎なのでスタージュンと合わさると絵になりますね、実力も当時の3副料理長を圧倒できたようです。


 そんなギリムを前にイッセーと小猫はどう立ち向かうのかご期待ください。