「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
リアス…いくらラクダにトラウマがあるからって、何処に登って大騒ぎしてんだよ(笑)

実際にアニメでも見たいけどね、リアスがラクダ見て真っ青になって逃げようとする場面を(笑)

遂にデザートラビリンスに突入したけど、暑さなら木場の氷系統の魔剣である程度は涼しく出来そうですよね。

それから原作でも小松が先にピラミッドへ入っていたから小猫とアーシアは一足にある意味助かったとも言えますね。

はてさて、この後はどうなる事やら。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 比較的真面目なリアスがここまでキャラ崩壊したのはこの作品では初めてですね(笑)

 
 アニメでも見てみたいですね、リアスがラクダから逃げる光景を。


 最近ティアキンをクリアしたばっかりなのでそのやり方も考えています。あのゲームは属性武器を背負う事でで寒さや暑さの環境に適応できるようになりますからね。


 小猫はともかくアーシアには厳しい環境でしょうし彼女も運が良かったのかもしれませんね。