「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
選手からの不満を選手会長として伝えに行ったところ、堀内コーチは「選手会長は選手会が選んだもの。チームが選んだキャプテンの吉村の話なら聞く」と高圧的な態度で言ったため、川相が激怒して取っ組み合いの大喧嘩になったこともあったそうです。川相が引退を撤回してゴタゴタしながら中日に移籍したのも、堀内が監督に就任することになったからだそうです。これほど選手に嫌われた監督も珍しいでしょう。選挙に立候補した時も「俺は人に頭を下げたことがない」と臆面もなく言い放ったそうです。人間性に相当問題がありますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そのお話は知りませんでしたが元々人格に相当問題があったことは僕も知っています、川相氏が中日に移籍したことはまさにそれが理由なのでそちらのことも書かせてもらいます。また堀内は人格に問題があるだけではないのでそちらも書かせてもらいます。