「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
2年連続でV逸ですからね。来年は期するものがあるはずです。しかし一方で千賀投手はメッツに決まりましたね。7年連続2桁勝利という安定した先発がいなくなるのは痛いはずです。しかしオリックスも吉田正尚選手がレッドソックスに行きますし。どちらが穴を埋められるでしょうか。吉田選手の5年9000万ドルという破格な契約には驚きました。よもやの最下位に沈んだだけに、レッドソックスもソフトバンク同様補強に熱心ですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ソフトバンクは育成だけでなく補強もするところが違います。千賀投手の穴は間違いなく埋められます。それに大幅なプラスと言うべき恐ろしい補強にファンとしても唸っています。本気で世界最強のチームを目指していることがわかり嬉しい限りです。