「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
この先のストーリー、特にビックリアップル編は各メンバーの捕獲方法が多少気になってます(笑)

予想各メンバーの驚かせ方をちょっとだけ予想してみました。

一誠→赤龍帝の力で近くの岩山を砕く
リアス→自分の魔力で様々な物を消滅させる
朱乃→脅し(ドSな感じで)をする
小猫→200kgくらいのダンベルとかを軽々500回くらい持ち上げる(女子だけど凄まじい怪力アピール?)
木場→凄まじい剣の速度で彫刻作ってビックリさせる
ギャスパー→スタンドの力+停止世界の邪眼を使って脅す
ゼノヴィアとイリナ→お互いの持っている剣技でケガしない様にスレスレの技をビックリアップルに見せる
アーシア→鉄平の様に超長く聖書の内容を聞かせる

こんな感じじゃないかと予想してみましたが、無論アーシアが聖書を聞かせるのでリアス達悪魔は全員少し離れる様な感じです(笑)

 
作者からの返信
作者からの返信
 
 かなり妥当な予想かもしれませんね。ただビックリアップルは予想外の事で驚くこともあるようなのでもしかしたら違う方法でびっくりさせるメンバーも出るかもしれませんね。