「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
昔は今より血の気の多いファンが多かったですからね。もう試合中からベンチの上にファンが乗り込んでいて、阪神の選手たちは誰もベンチに座れなくなり、奥に引っ込んでいたそうです。まあ、引き分けでも優勝だったのにあれではファンは激怒しますよね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 今回やる夫と見る阪神タイガースの歴史というやる夫まとめスレにあったAAのスレッドを参考にしました、ソフトバンクファンは今年のことがあるので気持ちがわからなくもないですがやはり最終戦巨人に本拠地で大敗北で目の前で優勝を決められるという出来事に比べるとインパクトはかなり薄いですね。