「SAO─戦士達の物語」の感想

アルファリア
アルファリア
 
コメント
更新再開待ってます!7年経ってから再開した例もあるので...。ずっと好きです!

2023/08/23 追記
もう4、5周回はしてるけどやっぱり最高ですね!涼がSAOのオリ主の中で一番好きな二人のうちの一人です(*´ω`*)
かつてこれを初めて見つけたとき小6で、ブックマークとかも知らなくて一回最初の方読んだけど消しちゃって検索できなかったんですよ。2、3年してこの作品を見つけてもうそこからは周回の始まりですね。キリトの兄っていうポジ美味しすぎるんですよ…。今では妄想のレパートリーの一つになってますね。後サチがよい!!!私はサチ推しなんです。
最後に言います。約3年待てました!これからも待てます!なのでどうぞOSとアリシのお恵みを……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
大変遅くなりましたがお待たせいたしました、作者としてはお久しぶりです、鳩麦です。

再開が毎度遅くて申し訳……この無駄に長いのを5周ですか!?それは何というか、ありがとうございます、そこまで好きになって貰えると冥利に尽きます。
キリトを最初に見た時、「コイツの周りにこう言う奴がいたら楽しいんじゃないかな」と思った事がきっかけでリョウコウは産まれたキャラクターです、なんだかんだと何でもかんでも最終的に自分一人で解決しようとするこの少年に、頼って良い人物がいて欲しかった。今となっては原作にそう言う人物がなぜいないかも理解できますが、なんだかんだとコイツはこいつで面白い立場になりつつあるので、書き始めて良かったと感じています。
サチ、良いですよね!!
初めて赤鼻のトナカイを読んだ時、怒り狂った事を覚えて居ます。生きたいという願いは誰しも当たり前に持っているはずで、彼女はそれすら叶わないとしても自分が居ないその先の未来に優しさを向ける事が出来た。それはキリト達とはまた違う、彼女が臆病だからこそ尊ばれるべき「強さ」だったと今でも信じています。
そんな彼女が、ほんの少しだけ報われます様に、戦士達のサチは、そんな思いで書いています。

さて、ユウキを書くのに苦戦する事幾星霜、いい加減進めたい……と言うか、私としてもOS編、アリシ編で書きたい事がある……!辿り着ける様頑張って行きます、またお待たせするかもしれませんが……よろしくお願いします。