「紅き雷光と白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
コメント
“貴様は相変わらず空っぽな奴だな…だから貴様は俺には勝てないんだ” ソウはさらっとアキュラの師匠みたいですね。ソウはお兄様なのですから面倒を見る側として家事 全般が出来るのは当然。パンテーラの言葉にロロは思わずアキュラを振り返る。何故、俺を見る自分の気持ちを代弁してくれた言葉だが……なんで?コハクが物凄く子供っぽいってことパンテーラは年齢は禁句、ソウは本当にゼロになっていく。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ、パンテーラにとってのお兄さんはソウとテンジアンが基本。

アキュラは坊ちゃんですからね、サイボーグ化したから尚更でしょう。