「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
本決まりになりましたね。日本ハムもここ数年は「大谷・ダルビッシュのメジャー移籍」「チームの低迷」「中田事件」「斎藤佑樹引退」「清宮伸び悩み」といいニュースがなかったですし、再来年の新球場移転に弾みをつけるためにはチームのイメージを一新できる新庄氏が必要と判断したのでしょう。ヒルマン氏をヘッドコーチに据えて、信頼できる人材で首脳陣を組めば大丈夫だと思います。それに森本稀哲氏が言ってましたが、ああ見えて野球を緻密に考えていたそうです。その点に期待してみようと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 今年のパリーグは残念ながら球界再編を主導したチームの一つオリックスに汚染されてしまいました、この恥ずべき事態を解決するには日本ハムにも頑張って欲しいです。その為には新庄監督も一つの手段でしょうか。僕は球界再編で一リーグ制に反対した日本ハムはファンではないですが頑張って欲しいと心から願っています。パリーグの最下位は野球を穢しているオリックスでなければならないです。