「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント

どうもしゅみタロスです。

前回の出来事で心がボドボドになってました、もしかしたら関係に亀裂入ったんじゃないかと。
でも傷つける意図は無かったのは響ちゃんよくわかってるのでやっぱコープMAXは恐るべしですね。
紅介君、そのセリフは割と重いのでやめようか。
UFZはやっぱこのシリアスの清涼剤だなあ。

そして突然の襲撃、今こそ司令式トレーニングの実力を見せてやれ(マジ理論かは本人のみぞ知る)

どうもありがとうございました。

 
作者からの返信
 
好感度はしっかり上げてるので、お互い分かってはいるんですよ……。
シャレにならないから……ね?
彼らはどんな時でもバカ騒ぎしてくれますからねぇ。

マジだと信じるしかない結果を残してるんだよなぁ()

次回もお楽しみに。