「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
近代五種のルールを知らなかったのですが、馬術競技で使う馬は抽選で選ばれ、20分間で信頼関係を作らなければならないと初めて知りました。てっきり普段練習相手を務めていて、互いに分かり合った同士でやるものと思っていただけに意外でした。くじ運に左右されるっておかしいのではないですかね。マスコミでは「虐待だ」「馬がかわいそう」ばかりでしたが。これはルールを考え直すべきだと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 僕もこれまで知らなかったのですがこれはルールを確認すべきと考えています、見ればあの馬はどうにもなりません。そんな馬を引いて終わりというのは実力以前です。おかしなルールは改定しなければいけません。