「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
翔君及びヘタ君happy birthday!!

祝え!!
陽だまりを失いし少女が、感謝を伝えるため
初めて振る舞いし、料理という名の愛情
その愛を一身に受けし星の輝きの少年
その名も、風鳴翔
陽だまりの少女との更なる愛を育みし生誕の日である

改めまして翔君誕生日おめでとう
お祝いになんか神を名乗るハイテンションな人から掻っ払った本をプレゼントします


それはそうと、なんか体感的に久しぶりに祝え!!をやった気がする 
作者からの返信
 
久し振りの祝え!
6月は誕生日迎える子が1人も居ませんからね。

ちょっとその本は北極にある聖剣士達の基地に返してきませんか?
そしてプレゼント用というトンチキな理由で本を強奪された神を名乗るハイテンションな人……まあいいでしょう。

次回もお楽しみに!