「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。GX編の本格的なスタート、お待ちしておりました。

《S.O.N.G.》も組織され、原作とは違って了子さんもいるので結構賑やかな感じがありますな。んでもって、シャトルの救出ですけど、戦姫三人と戦騎二人が良い具合に活躍をされましたか。

セレナさんもリハビリを頑張っていますか。コールドスリープしていた時間が長い分、どうか起きてからの時間を楽しんでほしいですわ。

忙しくも楽しい日々が続く中、始まろうとしている新たな騒動。そこにキャロルさんのお師匠様と彼に従う自動人形達4機がどういった感じに響さん達と関わっていくのかが気になります。

翔君、お誕生日おめでとうございます♪(一日遅れですけど(苦笑)) これからの活躍を楽しみにしていますので、どうか頑張ってください! 
作者からの返信
 
お待たせしました、遂に始まりです!

これから始まる物語を、どうか最後までよろしくお願いします!