「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
つばっさんハッピーバースデー!!

どうもしゅみタロスです。

今回は初期組4人が中心でしたね。奏さん、緒川さんの名をここぞと言わんばかりに多用していきますね、つばっさんそれで落ちるとかチョロ過ぎるwww。刀剣展覧会でまさかのカタ女子である事が判明。これ絶対つばっさん刀剣乱舞のゲームとかやってるでしょwww。何はともあれ最高の誕生日でしたね。つばっさんおめでとうございます。

そして僕からのプレゼントの翔ひび初夜写真集……

ギャアアアア!!

しゅみタロスの首が転がる音(バースデーの惨劇、どこから手に入れた変態!!スラッシュVER) 
作者からの返信
 
付き合いたてホヤホヤなんだから仕方ないでしょ!
翼さんがスマホゲーやってるイメージがあんまり浮かばない……。

はーい盗撮魔、大人しくお縄を貰おうか!!

次回もお楽しみに!