「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
久々のイヌカレごちそうさまです!!

どうもしゅみタロスです。

今回もネタ自重スタンスで行きます。まあ、いくつか挟むんですが(オイ)

ゼンカイ(ジャー)の事件からその後ジョーカーは指名手配されましたがこの後彼がどう動くかが気になってきますね。一方非番の興梠君と環ちゃんはスイーツデートに。スパイダーマン構文には笑ったwwwここで興梠君の入隊理由が判明しましたが思いのほか重くてビビった(;^_^A

とりあえずこの二人がリア充になるまでは少し時間がかかりそうでってタイルで滑ってパイ投げ&胸モミって今までのシリアスぶっ壊してるやん!!

とりあえずどうもありがとうございます。(ネタ的な意味でwww) 
作者からの返信
 
ジョーカーおじさん、所属がない分フリーダムなんだよなぁw
スパイダーマン構文言うなしw

こんな時でもシリアスをぶっ壊すのが不幸とラキスケ体質!!

それでは次回もお楽しみにw