「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス、オラ不審者!!!クリスマス回2020読みました!!!

食べ物を目の前にした時のきりしら可愛いなぁ……

美味いっすよねトンテキ。
翔君、純君、ツェルトの三人ってイケメンで料理上手なうえに強いのね!!!キライジャナイワ‼︎‼︎

セレナちゃんのダディ呼びは誰でもクリティカルだって……。
伴装者世界のアドルフ博士、やっぱりめちゃくちゃ良いキャラしてるなぁw

飛きりの兄妹カップル……可愛い……。
野菜も食べないとプニッちゃうよ切歌ちゃん←

流しらのイチャイチャっぷりw
言い方がアレかもしれないけど、バカップルというかw(褒め言葉)
もっとくれw←

平常運行の紅介w
奏さんにあ〜んしてもらうとか役得すぎる……。
そのうちグ○ンファ○アー超えてウルト○ダイナ○イトしちゃいそう←

そして、待ってました恭みくぅぅぅ!!!!!
甘い!!!あっっっっっ…………まい!!!!!
ケーキ要らずの激甘っぷり!!!!!!
お互いに照れる恭みくが甘すぎる!!!!!!
プレゼント渡してお互い顔真っ赤になってからのキス!!!!!
はい!!!!!砂糖分解!!!!!!()
クリスちゃんからアドバイスもらいながらマフラーを編んでる未来ちゃんとか1000%可愛いに決まってる……←

翔ひびはこのあと二次会()したんですね分かります←

飛きりと流しらかぁ……。
そりゃもうパーティー終了後にホテルで交わ(このコメントは兄弟により不審者ごと抹消されました)←

次回はヘタグレ……ブラックコーヒーの用意を忘れずにしないと……。

次回も楽しみに待ってます!! 
作者からの返信
 
元気だなぁw

わかる。きりしらには沢山食べて欲しいよね……。
アドルフ博士、完全にF.I.S.のお父さんだよ(笑)

そうだぞ切ちゃん。野菜も食べるんだ。
流しらはただのバカップルですwww

ファイヤーしちゃいそうでよねぇ(笑)
ほら紅介、お前はまだそんなもんじゃないだろ?←

クリスマスプレゼント、喜んでもらえたようですねw
不審者さんがハッスルしてるだけで、もう俺は満足ですわw

もしかしたら二次会してるかもですね()

投稿はクリスちゃんの誕生日に合わせます。
次回もお楽しみに!