「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
ども、不審者です。壁ドン集読みました。

翔君が狼狽えてる……
好きなようにってのはつまり……(カメラ構えながら)

流石、純君、ブレないwww

乙女防人キターーー!!
あとで写真分けてもらえます?(wktk)

二人とも奥手なツェルマリ……良い(語彙力)
セレナちゃんwwwナイスwww

あっ……(尊死)
押しには弱い未来ちゃん可愛い……。

駄目だ、全カップリングの感想描くと長くなってしまうwww
なので簡潔に……。

流しら→調ちゃんが赤面してるが見える……可愛い……。

飛きり→お互いに意識しちゃってて可愛い……。

奏紅→羨ましいぞぉ紅介ぇぇぇぇぇぇ!!!!!あと奏さん可愛いぃぃ!!

弦了→流石OTO NA組……ビターな恋愛してる……。

ツェルセレ→セレナちゃん小悪魔で可愛い……。

ヘタグレ→グレちゃんマジ乙女……。ヘタ君は概ねいつも通りだった()

弦了以外のカップルの感想、可愛いしか言ってない()
恐らく狙い通りだとは思いますが()

結論:全カップル可愛い。身体が砂糖になりそう()
あと、個人的には恭みくがメチャクチャ尊いです……。 
作者からの返信
 
キスしたり、抱きしめたり、そのままベッドへGOしたり……()

だってOUJIだもの!

イヴ姉妹、姉と妹で真逆の反応な所がいいと思いませんか?

やはり不審者さん死亡案件でしたかw

大野兄弟ときりしら、可愛いですよねぇ……。

全奏ファンから羨まれる紅介であるw

これがOTONA!藤尭さんはもう少し度胸を!!

ヘタグレ?いつも通りですとも←

計画通り…!いやー、大成功ですわw
恭みくを読み返して完全に砂糖になりましょう←

次回もお楽しみに!