「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
しゅみタロス「自分から奏さんへプレゼントです。このぬいぐるみを受け取ってください!!」

白と黒のクマ「この学園の、学園長なのです。」

翔君「その汚いド〇えもん今すぐ捨てろ!!」

どうもしゅみタロスです。
あれ?なんでだろう、カップルに見える(いつもの事)奏さんの彼氏担当は紅介君でしたか。あーついにUFZリア充の集まりだよ。気がついたらピンクのエデンになってる。このままだと体が砂糖に耐え切れず、下半身の聖剣ソードライバー(殴)が限界点に達する。GXは奏さんと紅介君にも注目すべきですね。

という訳で、奏さんハッピーバースデー!!紅介君との初めても期待してま……

ギャアアアア!!

しゅみタロスの首が転がる音(バースデーの惨劇第2章) 
作者からの返信
 
汚いドラえもんwww

ええ、炎属性な二人がCPですw
まだ付き合ってないから紅介がリア充かは微妙ですけど時間の問題ですねw
おう、その聖剣ソードブレイカーすっぞ?←

首は転がすな持って帰れ!
次回もお楽しみに!