「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
ショッカー側から派遣された千堂大尉率いる第1偵察隊が財団Xの事をショッカー側の商人ギルドのようなものといっていましたがとても特地側の大店に対抗できる低水準の工業製品を輸出したりせず元々の大店の経済力やオンドゥルゴ生活組合の所属の商人グループが経済的に立ち行かなくなりショッカーの足元にひれ伏し属国化する様子が目に見えるような気がして楽しい感じが良いと思います
 
悪い点
特地側の話で不満があるとすれば原作で自衛隊の大三偵察隊の隊長を眷属にした黒衣の神官で愛の神になりたいと言った原作キャラに傾倒していた若手神官グループや他の現地教団の聖職者グループが出てきていないのでどうなっているのかが知りたいですそこのところを事細かに説明していただければ幸いですよろしくお願いします
 
コメント
あと先程感想で自分の考えたオリジナルの狼型怪人のの人間体の名前で自分の名字や名前を使って良いのかが知りたいですもし良ければ回答して頂けると助かります 
作者からの返信
作者からの返信
 
本名を使うことに問題はないとは思いますが、個人情報保護の観点から見ると賛成はできません。どうしても自分の本名でいきたいなら漢字を変えるとか工夫してください。