「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
ショッカー側が帝国政府との協定を遵守している点がいいと思いますなのに姫様の騎士団が直接姫様ご本人にご裁可を仰がず勝手に自分たちの判断で敵対行動をとりショッカー側の心象を悪くしていてこのままでは対日強硬派だけではなく対帝国派を形成しかねないと思わせている点がいいと思います
 
悪い点
それと特地側の帝国が保有する奴隷の処遇や奴隷制の撤廃の有無などや帝国解体や戦後日本で行われた占領統治下での五大改革指令に類する統治体制や国家制度改編やそれに伴う戦争を引き起こすきっかけの原因になった戦争犯罪人の処罰や事後法による軍事裁判やそれに伴う時の政権担当者の処刑方法や帝国に対する印象操作を用いた帝国復興運動が巻き起こるのを阻止するのかが気になるので教えてくださいお願いします
 
コメント
それと狼型怪人の能力が面白いと言っていただいたものですが俺の考えた狼型怪人の人間体の名前は自分の名前を使っても良いのかが気になったので教えていただければ幸いですよろしくお願いします