「GATE ショッカー 彼の地にて、斯く戦えり」の感想


 
良い点
帝国側は勿論の事日本を含めた先進諸国の倫理観で虐殺といわれるほどの陰惨な戦場のふうけいを見せて戦意をそぎ落として降伏させて服属させようとするシーンが在るところがいいと思います
 
悪い点
千堂大尉などの堂ショッカー側人間が姫様側から見て悪魔の笑をこぼすといわれるほどのいい笑顔のシーンがアルの話いいと思いますが自衛隊側や日本政府側を含む先進諸国やかつて列強といわれていた欧米諸国などの植民地帝国であった地域がどんな風に乗っ取られて行くのかが速く見たいので更新速度をはやめていただけると助かりますいつもわがままを言ってウいません
 
コメント
それと怪人のアイディアにかんして素体となった動物種類や植物の種類や分布地域を記したりせずに申し訳ありませんそして犬科の動物の新怪人の素体はドールという種類がアジアにいてフェネックが北アフリカでありヤブイヌが南アメリカでしたちなみに猫科の新怪人はボブキャットが北アメリカでカラカルがインド~アフリカあたりに生息する動物でしたでしたできるだけ細かく提案をするのでこれからももよろしくお願いします。