「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想


 
コメント
なろう本編の「蛇と一日従者 」のラストの後・・・


凪「・・・」

一刀「なー、凪~」

凪「・・・」

一刀の企みに怒り無視をする凪

一刀「なぁ、いい加減機嫌直してくれよ~」

凪「ふんっ」

完全に凪を怒らせて一刀を無視する凪。すると・・・

一刀「あ~あ。せっかく機嫌戻してくれたら今回の俺のバカのお詫びに凪の大好きな激辛料理をおごろうとしてるのに完全にへそを曲げたな・・・」

そう言って一刀は去ろうとしたのであった


この後の続きは西森さんお願いします

PSその1.二人ともお願いします

PSその2.二人ともセリフは最低3つお願いします

PSその3.現金なやつ(意味:態度や主張を即座に変える変わり身の早い行動をとる人)的な反応もお願いします(笑)

PSその4.一刀がひどい目に合うオチはNGで 
作者からの返信
作者からの返信
 
だが去ろうとする一刀の袖を

ガシィッ!!

凪が別の方向を見ながら掴んだ。

一刀「(もう一押しだな♪)給金入ったばかりだからいくらでも奢っちゃうけどな~ 」

真面目な凪だがつい反応してしまい

凪「た…隊長 」

このままうまくいくと思いきや

真桜「凪ばっかずっこいで隊長! 」

沙和「そうなの!連帯責任で沙和達にもご馳走するなの!! 」

ぬっ!!

何処からか真桜と沙和が現れた。

一刀「えっ!?三人はちょっと…!?な…凪~ 」

一刀は凪に助けを求めるが

凪「さぁ隊長、皆でご飯を食べに行きましょう♪ 」

凪は助けてくれなかった。

真桜「さすが凪や 」

沙和「奢りならいくらでも食べちゃうなの♪ 」

一刀「そんな~!? 」

本当に給金全部ぶっ飛んでしまいそうな一刀を見ながら凪は

凪「(仕方がないので許してあげますか) 」

一刀を許すのだった。