「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想


 
コメント
もし今回の話のあのシーンがこうなっていたら・・・



ガルム「さて、お喋りはここまでだ。この先を行きたければ俺と戦え!俺は一人だがお前らは二人か? 」

ガルムはエレナと桂花を見ながら言うが

桂花「は?何を言ってるのよ?私はそこにいるちんちくりんとは関係ないんだけど 」

エレナ「ち…ちんちくりん… 」

桂花「というわけで戦うならそこにいるチビと戦いなさい 」

こんな時にまで口論する桂花であったが

エレナ「ち…チビですか、いいでしょう。ガルム、あなたなんてあの猫耳娘がいなくても私一人で倒してみせます!むしろ猫耳娘さんなんて足手まといにしかなりませんからいない方が楽ですしね 」

桂花「ね…猫耳娘。あ…足手まといですって!! 」

エレナもエレナでチビだのちんちくりんだの言われたことを根に持っていた。

桂花「あんたねぇ。黙って聞いていればあの全身精液変態男みたいなことを言うじゃないの!!」

エレナ「あなただってチビだのちんちんくりんだの言っているけど私はマリアたちより年上なのですよ!!」

ギャーギャー!!

二人は戦いそっちのけで言い争いをするけど

ガルム「この俺を前にして言い争いとはずいぶんと余裕だな、お前ら!!」

ダッ

ガルムはそんな二人などお構いなしに突っ込むが・・・

エレナ・桂花『うるさい!!あんたは黙ってなさい!!』

ドゴッ!!

二人は向かってきたガルムに蹴りを放ちその蹴りは・・・

チーン

ガルム「うごっ!?」

ヨナルデによって人間みたいな姿にされさらに二人の身長が身長だけに二人の蹴りは男の急所に当たってガルムは股間を抑えながらうずくまるのであった



この後の続きは西森さんお願いします

PSその1.3人ともお願いします

PSその2.3人ともセリフは最低2つお願いします
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガルム「こ…この… 」

桂花「だったらどっちが優秀か将棋で決着をつけようじゃないの!! 」

エレナ「将棋。東洋のチェスでしたね。わかりました。私はどんな勝負においても逃げたりしません!どうせ私が勝ちますから 」

桂花「言ったわね!!じゃあ私が負けたら華琳様に腹踊りしながら報告してやるわ!!まぁ、あんたなんかには絶対負けたりしないけどね 」

エレナ「むむっ!!じゃあ私が負けたらベビー服着て会議をしようじゃないですか!! 」

ガルム「お…俺を無視すんな… 」