「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想


 
コメント
質問×3です

1.確か一度呼びだした召喚獣はもう一度召喚するのに1日かかるはずなのに何でフェンリルは召喚できたのですか?

2.ケイル達が禁獣になったのは自分勝手な性格な魔法使いのせいですが前話にで死んだバイコーンはともかく残りの禁獣たちに救済はありますか?(ちゃんと調べれば禁獣指定されずに済んだかもしれないのにちゃんと調べなかったため禁獣指定されたのはあまりにも可哀想すぎるため)

3.凪さん。一応あなたは秋蘭さん同様妊婦なのになぜ戦闘参加したのですか?下手したらお腹の子供が危険にさらされてましたよ?(妊婦は転倒ですら危険で最悪の場合胎児が死亡する可能性があるので) 
作者からの返信
作者からの返信
 
実は表記されていませんが前に召喚されてから約一日経過しています

もちろん救済されます

一刀を救いたかったからです。一応全身に気を流してダメージを軽減していました