「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想


 
コメント
もし「大波乱の進撃」のあのシーンがこうなっていたら・・・



紫苑達『えいっ♪ 』

ぎゅむむっ!

一刀「うぐっ!? 」

紫苑達はおっぱいで一刀の頭を押さえてきた。

一刀「い…息ができない!?で…でも幸せだ♪ 」

男の夢であるおっぱいに埋もれて死ぬを体験する一刀であったが

一刀「しかし、おっぱいってまるで水のような感触なんだな…って!?んなわけないじゃん!! 」

おっぱいを揉んだ感触がおかしいと感じ、一刀が目を覚ますと

ゴポポッ!!

一刀「ふごっ!? 」

一刀は液体の入った特殊カプセルの中にいた。

そして

ヨナルデ「ようやく目覚めたようじゃな 」

バァンッ!!

カプセルの前にはヨナルデ率いる集団がいたのだった。

一刀「テメェ、ヘナルデ!!俺のおっぱいを返せ!!それとここから出しやがれ!! 」

暴れようとする一刀だがカプセルが頑丈なため出れなかった。

ヨナルデ「我輩の名はヨナルデじゃ!!おっぱいなんぞ知らぬ!!どうせ年増で老い先短いババァのおっぱいの夢でも見たんじゃろ」

とヨナルデは言うのであった



この後の続きは西森さんお願いします


PSその1.最低5人お願いします

PSその2.禁句の前には世界、距離、場所など関係ないでお願いします

PSその3.オチはコミカルかつヨナルデがひどい目に合うオチで・・・(笑)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
とヨナルデが叫んだその時

スゥッ!

ヨナルデ「んっ? 」

背後に誰かの気配を感じると

紫苑「あらら 」

桔梗「ふっ 」

祭「ほほぉ 」

燈「まぁ 」

何故か紫苑達が現れ

その後

※しばらくお待ちください

ヨナルデ「な…何じゃあの連中は!? 」

悪魔族でありながら恐怖で腰を抜かしたヨナルデが発見されたという