「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想

(非会員)
 
コメント
興隆政宗です。
まさかグリフォンにヒッポグリフという子供がいたとは!?召喚獣融合した風羅さんと凪さんによって見事ケイルを倒しましたね。

質問があります。
1、グリフォンがレアな召喚獣なのは数も少ないけど、子供のヒッポグリフもグリフォンと一緒についてくるからですか?

2、もし、魔法使いの一刀さん達が天下一品武闘大会で出て次の組み合わせになっていたらどのような勝負になっていましたか?勝因の理由もお願いします。
北郷一刀VSアンソニー・ゴルド

マリア・クラウドVS風間風羅

霧野氷夢(炎夢)VSエレナ・ウィザリー

3、もし、孫呉の忍の新生の相棒達と魔法使いの一刀さん達の召喚獣が出会ったらどのような出会いになりましたか?

4、「魔法使い大集結」で、エレナのカルテットコールによって他国の氷夢さん達を呼び寄せましたけど、アンソニーさんはともかく他の三人が急にいなくなったりしたら、蜀や幽州で色々と騒ぎが起こりませんか?

5、アンソニーさん、「恐怖の死の森から脱出」でマリアさんとエレナさんにあやうくお笑い芸人名をつけそうにしていましたけど、「ちっぱいズ」だったらマリアさんとエレナさんじゃなくても風羅さんやエリスさん、風さんや桂花さんも当てはまりますけど?(特に後者の二人は確か貧乳のことを気にしていましたような気がします)本人のコメントをお願いします。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
全てのグリフォンがヒッポグリフを呼べるわけではありません。単純に実力が高いのもあります。


一刀VSアンソニー

互いに傷つきあいたくないためエッチなカードを利用した神経衰弱

マリアVS風羅

魔法と武術の戦いを繰り広げるが被害が大きいため引き分けにされる

氷夢・炎夢VSエレナ

真剣で戦おうとするエレナだが炎夢のペースに飲まれて戦いにならず


相棒達はその迫力さにショックを受けますが逆に召喚獣達は小柄なためいつでも主人といられる相棒達を羨ましがります


書かれてはいませんが後に他国に連絡しています


アンソニー「俺的ちっぱいと言われたら即座に頭に浮かぶのはあの二人… 」

ドゴォッ!!☆ミ

アンソニーは倒されました