「劇場版 真・恋姫†無双 曹魏の魔法使い 魔法大乱」の感想


 
コメント
アスマです。次回ヴリトラが登場しそうだけど登場前に彼の追加設定を送ります。まず彼はエリスと出会う前の性格は粗暴で一人称は「俺」だったが彼女の召喚獣となった後は礼儀正しい性格で一人称は「私(わたくし)」となった。なおエレナたちにヴリトラの存在を知られるためにはいかなかったため人前では召喚しなかったがなろう本編の話「因縁とエンドレス」でエレナの召喚獣がリングを通じて彼女に話をしたみたいに召喚リングを通じて彼女と会話している。ちなみに同じ悪魔族であるライラには違和感程度に感づかれている(エリス及びヴリトラ本人はそのことに気づいていない)。ライラ曰く「あの子にはダーリン(一刀)に似た何かを感じる(一刀も悪魔族であるグレムリンと契約しているため)」。なおそれが悪魔族と契約しているためだということはライラは知らない 
作者からの返信
作者からの返信
 
わかりました