「吸血鬼になったエミヤ」の感想

halchan
halchan
 
良い点
懐かしいコラボ^^
 
悪い点
続きが気になる!!
 
コメント
お久しぶりです。
この作品では初めてですね!

壮大な物語故になかなか完結まで行き着かない作品ばかりのネギま・・・・
シホになった士郎が紡ぎだす麻帆良での物語が新鮮でしたし、背後のシホの壮絶な過去に涙しました(TT)
シホが介入することによって魔法世界での白き翼メンバー&おまけ達の苦難がどう変わるのか、凄く気になりますね!!
お時間が有ったら、ぜひ完結までの物語を再び紡いでほしいです!!

あと、『剣製』の方とのコラボストーリーとかも読んでみたいですね。
あっちの本編終了後の家族旅行(うっかり?)で麻帆良に来て、シホの愛妻達と子供達を知って、色めき立つこっちのシホを想う女性陣が『秘術』に目の色を変えるとかw
是非御一考を!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです。
剣製とシホさんを覚えていてくれている読者の方々がかなりいるようで驚いています。
いまは、優先で更新しているやつがあるのですが、そろそろ完結が近づいていますので、こちらもまたやるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。