「ユア・ブラッド・マイン -錆びた刃のレクイエム-」の感想

海戦型
 
コメント
完結お疲れ様です。ユアブラ系列では初の完結作品になるのかな。
正直、ユアブラの扱いに悪戦苦闘しつつ話だけ無駄に長くなってる身としては、コンパクトにストーリー纏めてていいなー羨ましいなーとか思います。他所の作品と繋がって違和感がないのもいいと思います。ウチは多分パラレルで無理やりこじつけないと無理ですしね。
冥質界関連の話は、先に出されたか!という感じです。うちもその辺出したいですが、果てしなく遠いですし。
もし次回作を執筆されるなら、また読ませて頂きます。


というか、よく見たら前回の感想同じ内容で二つも投稿されてるやん。消しときました。
最近マウスが絶不調なせいです。すいません。 
作者からの返信
 
ありがとうございます。
正直、設定が緻密なので大分ふわっと噛み砕いて書いてしまったので、実際に設定資料や他の方の作品と付き合わせるとちょいちょい怪しい点がでてきそうで怖いところはあるんですけどね……冥質界あたりは特に。

これだけ広い世界観なので、まだまだやってみたいネタが色々あります。それまでに腕を上げて挑みたいと思います。その時はまた、お時間さえよろしければ読んでくださると幸いです。

改めて、お付き合いいただきありがとうございました!

※二重投稿の件、承知いたしました。気にしなくて大丈夫ですよー!