「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 成るほど。今回の話が大ネタと言う事ですか。
 ウルトラマン風のネタのイメージが有るのですが。
 ただ、新しい方のウルトラマンのようですから、私には元ネタが何か、と問われると判らないのですが。

 それで、私の病気が完治するのは難しいでしょう。まぁ、適当に居り合いを付けて付き合って行く、と言うタイプの病気です。
 幼い頃に判っていたら、ここまで状況が悪化する事は無かったとは思うのですが。

 原因不明で身体が弱いなどと言う事は有り得ないと言う事です。

 それでは、第68話は、多分、明日読みに来ます。

 最後の『つづく』。毎度毎度思うけど、いい味出して居るような気が……。
 前はやって居たのだけど、今はやらなくなったからなぁ。

 前説、後説も、説明じゃないトコロが良いし。

 私には無理なんですよね。私は、説教臭くて、説明が多い。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
今回のお話はこの物語のキーとなる部分がふくまれてます。果たして、あの夢は一体?
そして、あの夢との関係性とは一体?
多くの謎がありながらも時間は無情にも過ぎて行く事となって行きます。
体の方を大事にして下さいね。それでは。